ぱぁるmammyのひとりごと

妻・母・人として思うコトを書いてみる。読んでみて。

続けるコト

こんにちは、ぱぁるです。

 

続けるコトって本当に難しいです。

 

実はこのブログを始める際に、自分の中で週3更新をしよう!と決めていました。

 

全くできていません。。。

 

自分が嫌いになりそうです。

 

決めたコトをできないコト。継続できないコト。

 

自分に激甘ですね。

 

どうやったら、自分に厳しくできるんでしょうか。

 

誰かご教授お願いしたい今日この頃です。

 

 

勉強は嫌いじゃないから学生の頃は授業中眠くなることも無く、

成績もそれなりで、今も隙間時間で勉強したいと思うくらいです。

がしかし、続かない。数年前、美文字を目指して始めた通信教材は早々に挫折。

 

 

続けるコトって簡単そうで、なんでこんなに難しいんだろう。

 

覚悟が足りないんだろうか。

気合いが足りないんだろうか。

目標がはっきりしてないからだろうか。

 

 

今の目標は、このブログをやめないコト。

にしました。

 

では、また👋