ぱぁるmammyのひとりごと

妻・母・人として思うコトを書いてみる。読んでみて。

月が綺麗だよ🌕

「月が綺麗だよ。すごい満月🌕」

 

早朝出勤する夫を見送る際に、夫がドアを開けて外に出たのに止まってどこかを見てるな〜忘れ物かな、と思ったらコレを言った。

 

私もドアからスッピンの顔だけだして、綺麗な月を見た…ホントだ、綺麗🌕

 

なんだか早朝から幸せな気分にさせて貰った。

 

夫に対して不満やちょっとしたイライラが増えていたけれど、

月が綺麗に見える程早朝に出勤するのに「月が綺麗だよ」と教えてくれる夫と結婚して良かった気がする。

今のところ良かった😊

 

では、また👋